2009年8月23日日曜日

映画:ローマの休日

もう8年越しでずっと観たかった映画です。
しっかしオードリーは本当に美しいです。
こんなにキレイな人っているんだーっていう美人ですね。
キレイの裏にあるカワイイ感じが本当にたまらんです。。
映画のストーリーもなんだかすごく良くて。
この相手の男性は新聞記者なんだけど、
公務に飽き飽きの王女オードリーがお忍びで街へ。
そこでの様々な出会いと出来事が本当に素敵でね。
これ、オードリーのアメリカ映画デビュー作らしいです。
いやー。本当に見終わった後に笑顔になれる作品です。
ってかビックリなのが、この映画ね、キスシーンあるんですよ。
僕はてっきり、50年代の映画にキスシーンは御法度。って
勝手に想像してただけに。本当にビックリしたんですね。
今、youtubeで検索したら、ローマの休日全話がUPされてました。。。
すごいね。是非、観てみてくださいね。
エンディングとか。結構感動します。
コレを期に「ティファニーで朝食を」とか観たくなりましたもん。

個人的に好きな真実の口のシーンを載せておきますね。
この手が無くなってる!っていうのはアドリブなんだとか。
だからオードリーのリアクションは本気リアクションらしいです。
すげぇ。。

それからキスシーンのあるのがこちら。
上の動画の続きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿