2009年5月5日火曜日

雨なんだけど

さっき吉祥寺にバスに乗ってわざわざ行ってきた。
ちょっと色々考える事があったから。
なんていうか散歩??みたいな感じで。
どうしても考えを整理するのにカラーペンが必要でね。
それを買いに行くのが目的。
あまり無駄な寄り道はしないように考えてたけれども
結局寄り道だらけでさっき帰宅しました。
そうそう、さっき偶然会社の人と遭遇しました。
なんかお互いプライベートだから「おーっ!!」ってね。
そんな感じでした。
それからスタバに行ったのね。
僕はスタバあんまり好きじゃないんですけれど
バスが40分も来ないからスタバに行って本読んでたのね。
あのー。吉祥寺でスタバって僕知ってる限りで6店舗あります。
バカスカ出店してたマクドナルドより多い。。。
すごいなー。スタバ。
んじゃ、これは吉祥寺のドコのスタバでしょうかー。

あー難しいね。俺はわかんないよこれじゃ。

2 件のコメント:

  1. おざです★

    ほぼ毎日この下通ってます♪
    井の頭線大好きです♪

    返信削除
  2. わぁーお!!
    おざだーっ★
    このブログ、始まって以来。ついに最初のコメントです。
    あんたはエライ!!そんで正解です!!
    おざって京王線使うんだっけ??
    いやいやー。いいね、コメントっていいね。

    返信削除