2009年5月12日火曜日

マジかー!!

吉祥寺の伊勢丹、来年の3月、すなわち今年度いっぱいで閉店らしい。

去年、改装したエフエフの地下も「わらび」以外調子悪そうだしね。
屋上なんか昔のが解放感あったのにね。
今ぜんぜーんさえないもんね。
実際、吉祥寺の伊勢丹は明らかに東急に負けてるもんね。
これでまた、人の流れに変化が起きるなぁ。なんて思います。
年配層が東急に押し寄せるんじゃないか??
そうすると年配層の流れはサンロードからダイヤ街に移行しそう。。
んー。吉祥寺は本当にすげぇ変化だな。
僕は3年間、ほぼ毎日吉祥寺に行ってるんだけど
この3年間で実際カナリ変化してます。本当に。
改めて激戦区っていうか、通常のビジネスモデルが通用しない。
そんな感じさえする街です。。

2 件のコメント:

  1. ウチもびっくりした!!
    伊勢丹なくなるって。。。

    返信削除
  2. ねービックリです。
    跡地には何が入るんでしょうね。
    もう家電とかはいいです。

    返信削除