2009年5月6日水曜日

morning curry

世間ではGW最終日だね。
おとといかなぁ?仕事でスパイスからカレー作るよー
って話をしてたからカレーをずっと食べたくてね。
昨日、KALDIで不足してるスパイスを買い足してね
今朝、早速作ってみたのでした。

なんかね、本場の人はさ、汁っていうかね、
いわゆる「ルー」がなくたってスパイスであえたら
「カレー」って言ってるんですね。
だからこれもカレー。
始めてキャベツカレー作って見たけど旨いです。
でも久しぶりだったから肝心のにんにく&しょうが&塩をね
入れるの忘れちゃったの。
だーけーどー。なんか旨いよ本当に。
素材の旨さがちゃんと出ててね。
ただ、やっぱり塩は入れたかったかも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿