2009年5月4日月曜日

目がいてぇよ。

昨日さ、頑張ってperfume特集なんてやったから目が痛いのね。
なんでかっていうとさ。
作りながらその動画を全部見ちゃったから。
そのせいでバカみたいに時間かかったし。
もっと計画的にやれたなぁって気がしてます。
昨日ね、実はクッションを買いました。
無印良品の円座クッション。

これ結構いいです。
読書する時にどうにか姿勢を良くしたくてね。
イスだと腰痛いし、普通に地ベタだと尻と膝痛いしね。
でもこのクッションで解決。いいよー安いし。3000円だから。
オススメです。僕は緑買いました。ブラウンが売り切れだったから。。
だけどこの色は普段だったら絶対チョイスしないから
仕方なくだけど、まぁいいかなって思ってます。
あとね、一昨日から無印良品の商品開発ブログ、ハマってます。
リンク貼っとく-。     ↑↑リンク↑↑
でわでわ、ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿