2009年5月17日日曜日

etymotic reserch

実は昨日ね、突然イヤホンが壊れたのね。
下のイヤホンなんですが。。。
僕はイヤホンには気持ち悪いくらいこだわりがあるんです。
やっぱり本当にいい音で聞きたいと。
一応その昔CD屋なんぞをやろうと思ってた最後の悪あがきというか。。
んで、この上のイヤホンは去年買って1万5千円くらいします。
いや、高いですよ。正直高いです。
でもこれは払う価値があるイヤホンなんです。
ヨドバシでも鍵付きショーケースにINしてるもんです。
etymotic reserchってメーカーです。
元々補聴器を作ってるメーカーが作ったイヤホン。
マジでね、ソ○ーなんかじゃ聞こえない音が聞こえるからね。
で、昨日壊れたから。壊れたら困るから下のを買いました。
これも同じetymoです。
この上のやつは2万もします。
本当は下の奴が欲しかったんです。
でもさ、コイツは3万もするからさ。
ちょっとまだ3万はアホって事で

でもねー音はマジで最強なんですよ。
でさでさ、このブログ書く為に画像探してたらね
もーっと欲しいのが出て来た。
それが下のやつ。
これもetymoなんだけど、bluetoothなのね。
つまり、コードレスって事。ついにこんな時代が来た!!
こんな感じでボリューム調整も耳ですんのか?わかんないけど。。
この下の画像を見るとipodの下にbluetoothコネクタを刺して
イヤホンに飛ばすみたい。いいなー。
これもネットで3万くらい。

っていうか、ネットで見てたらヨドバシで買うより断然安いみたい。
次はネットで買おうかなぁ。
でも壊れてから買うからなぁ。
そんな訳でetymotic reserch。
ヨドバシで視聴できるから是非やってみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿