2009年5月13日水曜日

報償としてもらったお土産。

こないだ友達の家に行った時にこれを頂いた。
「西光亭」のくるみクッキー?だっけ。
僕は全然知らなかったんだけど、なんかあれなの。
食わず嫌い王選手権のお土産ランキングでどうのこうのっていう。
とにかく有名らしいんです。
個人的にクルミが大好きだからとりあえず食べて見ることに。
んでね、箱をあけたらビックリしたのがこれ。

僕の想像を裏切る全面真っ白。
しかも形がコロコロだし。
食べてみたらね、すんげーおいしいのね。
クッキー食べて初めてサッパリしてるって感じたもん。
クッキーがサッパリ?だと思うんだけどそんな感じ。
ごちそうさまでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿