2009年5月24日日曜日

新作始まってるねー。

知らなかった~。
さっきyoutubeを徘徊してたら見つけたんです。
production I.G.の新作アニメ。
「東のエデン」っていうみたい。

production I.Gのアニメは図書館戦争以来だったかな??
いやいや、確か潜脳調査室だったか??
なんか見たことある絵だなぁって思ってたら
羽海野チカがキャラクター原案らしいです。
だけどさ、やっぱ絵と雰囲気がproduction I.Gっぽいよね。
僕が初めてproduction I.Gの作品を見たのは
攻殻機動隊でした。

ちょうど去年の今頃、全作一気に見漁ってたなぁ。
あれは必見のアニメだと思ってます。
エヴァとは違う観点で攻殻機動隊を越えるアニメはまだない気がしてます。
とりあえず、見て欲しいので第1話のリンク貼ります。
バトーがマジでカッコイイもんね。
いや、俺が知らないだけだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿