2009年5月20日水曜日

2年ぶりの再会。

太郎さんっ!!
おざいまーすっ!!!
渋谷に移動してたのは知ってたんですけれども
なかなか見に行けなくて申し訳ないです。
先日、見に行ったので写真とりましたー!!
渋谷にある岡本太郎作「明日の神話」だーっ!!

2年前、日テレで初めて見た時の体の震えが未だに忘れられない。。
あの時は、僕の岡本太郎好きのピークでした。
日テレの時は目の前で触れるくらいの位置だったからね
迫力あったけれど、渋谷は渋谷で全体がよく見れていいなぁ。。
朝から5分くらい立ち止まって良く良く噛みしめました。
去年はホンモノの「太陽の塔」を大阪万博公園に見に行ってさー
俺、本当に本当に感動したもんなぁ。
公園のおばちゃんに撮って貰った感動の2ショット。。。

また太郎美術館行きたいなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿