2009年12月6日日曜日

ここ1ヶ月の乱れと修正

久しぶりに「追い込まれたなー」
という時期がずーっと続いてどっぷりとリズムを崩してしまってました。
もうリズムは崩すし、食生活は乱れまくって4キロ太ったもんね。
大好きだったランニングさえ、ままにならないくらいでした。
だけどとにかく沢山の事をこなさなきゃいけない1ヶ月でした。
こなさなきゃ行けない事の優先順位を考えながらやってたら
まだまだプライオリティの付け方が未熟な僕は見事に自分の事を
それなりに後回しにしてしまったんでした。
でも、そのことは良くない事だけど、仕方ないから出来る範囲でやろう。
今回の波はそんな考え方ができて、うまく乗り切れました。
それなりに巻き込んだり、それなりに振り回したりしてしまって
こうすれば色々スムーズ。みたいな観点のスレ違いもあったりして
色々教えてもらったり、指摘してもらったり。なんだかとても勉強になりました。

だからと言って決して落ち着いた訳じゃなくて、
相変わらず沢山のタスクが山積みです。
だけど、なんかその状態にちょっとずつ慣れてきて、
「特別な状態」ではなくなってきた。といったところです。
気の抜けない毎日が続くけど、それはそれで刺激的。
この経験もきっと明日の自分を支えてくれるはず。
色んな事やらせてもらえて、本当に僕は幸せもんです。
あざいます。

とはいえ、食生活、運動の乱れはそろそろ直さなきゃいけない。
昔とは違うリズムがある以上、新しいリズムを試す時期が来たみたい。
時期や時間を調整して試行錯誤してやっと掴みかけてます。
来週中には新たなリズムで運動、料理も加えたスケジュール組めそう。
こうなったらこっちのもんです。
もうちょっとの辛抱。へへへ です。

0 件のコメント:

コメントを投稿