2009年12月6日日曜日

sunday meets Mr.Ri@kichijoji

あっちもこっちも問題だらけです。

今日は更衣室禁煙化になってしまった経緯の説明、
及び、何故こうなってしまったのか。今後どうするんですか?

っていう事がテーマで喫煙者に向けて個人面談を実施した。

更衣室美化については3年間、ずーっと問題になってる案件で
今年こそ何とかしようぞ。という事で美化委員を立ち上げた。
様々なアプローチをしてきたものの、結果は実らず。
特に喫煙者のマナー違反が目に余ったので先週末禁煙とした。
特にこの禁煙に向けて。で先週、今週と2週連続で日曜を潰した。
日曜を潰した。というか日曜を更衣室に捧げました。
そのぐらい、みんなのモラルが低下していたので対策が必要だった。

個人面談をしていくウチに色んな思い、考えがある事もわかりました。
今日は4人しかできていないけど、それでもやって良かったと思ってます。
禁煙化に対しての思い、僕らへの指摘、今後の対策含め、色々聞けました。
貴重な休みの日に集まってくれ色々協力してくれた方、
本当にありがとうございました。

ひとまず目指すのはこの絵のような更衣室です。
目標設定通り、今日はこのようになってるので意識的継続お願いします。
伊藤さん、この絵大好評です。あざいます。
ちなみに成本くんは再面談です。よろしく。

そうそう。
一通り個人面談を終えて家路についた15時過ぎ。
どっかで見た事ある人がドラッグストアの前にいると思い
近寄ってみたら李さんがいました。
奥さんと買い物だそうです。
李さんはOFFでも李さんでした。癒されました。

業務連絡
宮本くん、伊藤くん、鈴木くん。
今日来れなかった人達へはいつやりましょうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿