2009年12月6日日曜日

tripleberg @ kichijoji GUSTO

左の彼が元気か気になるのでこの話題です。


これは1ヶ月くらい前かな?
思えばこの出来事が食生活を崩すキッカケだったかもしれません。

なんか仕事終わった後に「肉食いてぇ食いぇ!」と騒いでいたら
「ガストに行きましょう」って誘ってくれた左の彼。
そこで出て来たのがトリプルバーグなるハンバーグ3枚重なったやつ。
深夜だし食えるか不安でしたが、意外に美味しくてペロリでした。

食べてる途中に彼の恋やら愛やらの話を聞きながら
右の笠原氏に励まされてニヤニヤしている左の彼でした。
なんだか嬉しそう。

左の彼。実は毎回写真写りがいいです。
僕はいつも写真写りがキモイので彼がうらやましいです。

元気ですか?試験勉強はどうですか?鼻の下伸びてますか?
しゃくじいなう ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿