2009年12月6日日曜日

KIRABOSHI @ musashisakai

久しぶりにゴッテリって感じのラーメンを食べた。
特に今月はそんな感じでラーメンやら肉やらを食った。
久しぶりにそんな食生活を送りました。
やっぱり苦しいです。翌日に確実に引きずります。
わかってても食べてしまう。これが本当の食中毒だな。
とかくだらない事考えたりしつつ、そんな生活を繰り返してました。

もうなんとか脱出できたけど、特にパンチ力があったのがこれ。
武蔵境の「きら星」っていうラーメン屋。

和風とんこつ+鰹餡っていうのが売りのラーメン。
友達に「ココは旨いよ」とずーっと前に言われたのを思い出して
急に行ってみて、どんなラーメンか予備知識ゼロで店にinして
出て来たらこんな奴でした。
なんかスープがドロッドロなのね。
あー。これ食ったら絶対ヤバイなって思いつつ、
食い始めたらやっぱり旨い。

魚介系の香りがプンプンするのが僕は好きで、これはホントそんな感じ。
さらに麺がものすごく太くて、ワッシワシなんです。
久しぶりに太麺もいいな。とかって思っちゃいました。
いや、旨かったです。
なんかこのお店、すごく有名なんですってね。
今度中野にも出来るらしいよ。

ラーメンってね、年々食べるの辛いんだけど、
やっぱりラーメン屋の息子だから気になるんだろうと思います。
とか言い訳してみたり。

0 件のコメント:

コメントを投稿