2009年12月28日月曜日

実は体調が悪い。。

今朝、仕事に行ってしばらくして体調が悪い気がしてた。
午後になるにつれて悪化。
鼻が詰まりだしてヤバイと認識。
頭痛が始まり、こりゃマジだと。
頭が重く、熱っぽさを感じてマズイと落胆。
年末、これから忙しくなるというのに風邪どころではないのだ。
楽しいブログで体力回復を図ったが努力空しくなんだか辛い。
とりあえず、ネギ味噌汁にゴマを死ぬほど入れて風邪対策は取ったが
あとは充分な睡眠に限る。
もはやこんなブログどころではない。

明日は大切な日だ。休む訳にはいかないのである。
せめて1月頭まで頑張ってほしい。オレの身体よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿