2009年12月23日水曜日

good day

昨日はムラノくん、ウエガミくん、ポールくんがご来店。
ポールくんと会ったのは競艇場前の家以来だ。
なんか久しぶりだったけど、全然変わってなかった。
やっぱり手がデカかった。

今日はなんだか充実した1日だった。
まず、朝起きてランニングをした。
ランニングはやっぱり朝が本当に気持ちがいいんだ。と心底感じた。
朝日が射す公園を季節ごとに変化する景色を見ながらのランニングは最高。
休日は絶対に朝runをやるぞー。とか思った。
それから初めて行く美容院に行った。
8年間同じ人に切って貰っててそれはそれで便利だったんだけど
なんか馴れ合いみたいのがあったりするのも事実で、変えてみようかな。
なんて2年前から考えててやっと実行に移した。
今までは経堂まで行ってて面倒だったけど、今回は吉祥持だったから
すごく近いし、カットしてくれた人もすごく素敵な人だったし。
あ、こういう変化させられるトコは変えるべきだな。とか思ったりした。
でも、今までカットしてくれてた人には何て説明しようか今考えてたり。
カットが終わってその足で本屋へ。
本屋に行くと次々に欲しい本に出会ってしまい、1時間は出てこれない。
その中で特に今読みたい本をピックして何冊か買った。
帰宅したらなんだか眠くなったからそのまま昼寝。
16時頃起きて涼宮ハルヒの憂鬱全話を見る。
18時になってレシピ本を作りに着手し、良い感じに出来そうな予感。
20時に昼に買った日野原先生の本を読んで色んな事にうなずいたり。
世界中から尊敬されてる95歳現役の内科医が言う言葉は重みが違う。
一生読む本だな。とか思いました。オススメです。

今日はそんな1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿