2009年12月6日日曜日

byebye miss ×× @Hanakoganei city

先日、村野くんとcurione細川くんと花小金井で飲んだ。
いきなり招待されたので、面白いから呼んでみようなんて
そんな流れなのかと思ったらそれもあるんだろうけど、
ただそれだけじゃなかったです。
なんかもうそれなりに出来上がってた村野くんは
それは酔っぱらいが言う文句みたいなものを、
漫画みたいにツラツラと述べてて面白かったんだけど
本人にしちゃちっとも面白くない感じみたいでした。

この写真の時点でボトル1本空けてるもんだから
最初のさくら水産で村野くんが爆睡した後の2件目「魚民」で
春日に会うために行ったものの、彼はいないと入店1秒で判明して
ゲンナリしながら「オレはこれからよ!」とかデカイ事言いながら
ビールを注いでたクセにこの30分後に自分が振った話に答えてる隙間に
寝るっていうもうアホみたいな技をポロポロ見せてくれて笑えた。
細川くんも、村野くんの話を「うんうん」ってちゃんと聴いてあげてて
コイツ改めて良い奴だな。
とか変に関心しながら僕は2人のやりとりを観てた。

いつも3人で会う度に思うけど、高校のバイト先で会った3人が
未だに付き合いが会ってお互いの話を聞いたりしてるっていうのは
本当に幸せだよなって実感したりします。

これからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿