2009年9月30日水曜日

今日で9月も終わりだね。

明日から10月ですね。
今年の10月は今までの10月とはちょっと質の違う10月になりそうです。
約3ヶ月かけてみんなで頑張ってきた仕事の新たな一歩。
ついに明日から封切りです。
0の場所から紡ぎあげていったこの3ヶ月。
「3ヶ月でここまでか」というのと「3ヶ月でこんなにきたか」というの。
なんだかこの2つの気持ちがそれぞれあったりしてます。
改めて思ったコトは一人じゃなんにもできないなって事。
僕はいつだってみんなに助けられてきてるなって思っています。
約30人もの人達と一緒に一つの組織として明日から働いていく。
なんだか学校よりも多い人数の方々と共に歩んでいくんだなーと
思ったり。改めてこの仕事の醍醐味と大きさと自分への意味を感じます。
そして毎日反省しちゃうのが、こんなに先読みできないんだなって事。
もうちょっと先読みできてれば、もっと強く指摘もできたかもしれないし
色々スピードを上げれたかもしれない。
そしたら更に深く掘り下げられたかな?と毎日思っています。
考える事の面倒くささについ負けてるっていうか逃げてるっていうか。
そんな自分がチラホラ出てくるのにもなんだか気づきました。
明日からも、色々よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿