2009年9月4日金曜日

googleロゴ

僕は仕事で毎日googleを使うんです。
だから僕の同僚の方々もみんなgoogleを使います。
でね、そのgoogleのロゴがたまに代わるんですね。
で、今日はドラえもんのgoogleロゴだったんです。
「うわードラえもんだー!!」
なんて軽く話題になってて、僕も思わず観ちゃいました。
これってホリデーロゴって言うらしいんだけど
その名の通り、その日にちなんだロゴって事で
国ごとに違うんだってさ。
ちなみに過去のホリデーロゴが置いてある場所をみつけたので
リンクしておきますね。
結構、色んなロゴがあるんだねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿