2009年10月5日月曜日

せわしく過ぎてもう5日。

見事に切羽詰まってしまったweekendでしたー。
やっぱり色々あるんですね、問題が。
スムーズには行きませんでした。
月曜からバリバリっと行く為にも土日の充実度は何としても確保したく
自然食バイキングへ行ったり、ふかーく語ったりを土曜にし、
日曜は料理もバッチリして、横浜へぶらりしてきました。
横浜ってみなとみらい、桜木町は良く行ったんですけれども
JR横浜駅で降りたのはよーく考えたら初めてでした。
なんか渋谷と新宿がミックスされてゴチャ!!って印象でした。
居酒屋とかねー。もう激戦区の中の激戦区!!!
こんなトコで良く生き残れるな~って不思議なくらい。
今日は横浜のお店の偵察というか、ヒントをもらいに行ったのでした。
色んな気づきはあったのですが、色んなトコ吉祥寺がいい部分も。
言葉では表現できないんだけど、この差は一体なんだろう。
吉祥寺に戻り、モスで頭を捻ってました。
その時に初めて「最近一人でじっくり考える時間なかったぞ」
って気づいたんです。
追われるって何事も良くないよね。余裕ないし。
やっぱり追われてたんだー。と気づけたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿