2009年9月4日金曜日

小指をぶつけたんだよ。

あのー。
今日はものすごいクレーマーが登場しました。
さすがにクタクタになってしまったので
ちょっと仕事の話をしたいと思います。
でもクレームの話をここに書くのも悔しいので、別の話を。
お座敷の席で裸足の自分に起こった出来事です。
あのー左薬指と中指の間当たりのどちらかというと薬指の角に
机の角を思いっきりぶつけてしまったんですね。
こんなドジは2年ぶりってくらい覚えてないくらい久々のミスです。
うぐぅぅぅぅぅっ。。。。。。
なんて言って本当に10秒くらい声が出なかったです。
これはどうにかなったぞ!オレの足どうにかなったぞ!!
って慌てて靴下脱いだんですね。
だけど、ちーっとも変化してない。なんで???
でも、激痛は今もなお、続いてます。。
くぉー。
負けない。

0 件のコメント:

コメントを投稿