2009年9月13日日曜日

こちらでのお知らせが遅れました。

そうそう。
もはや絶対絶命だと思われた出題傾向変わりまくりの試験。
調理師免許試験。

なんと合格しました!!

そして合格通知書が先日届きました-。

いやー、本当に嬉しいです。
カツカツの生活リズムの中で、なんとかやりくりして
様々な誘いを丁寧にお断りさせて頂いては、渋々帰宅して勉強したんす。
ペロペロに舐めきってた試験は難しくて、ひぃーひぃー言ってました。
そりゃ学校に2年通って卒業して取得できる国家資格だもんね。
簡単な訳ないし。。
でも無事に合格!!
こんな事もできるようになったんだなー。
ってちょっと自信がつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿