2009年11月2日月曜日

急きょ、zest cantinaへ

さっき、雄也(学生の頃から唯一親しい友達)からメールが。
彼はどうやら今日が休みらしい。
ならば我らが青春のzest cantinaへ行こうぞ!
という話になり、いかにも休日らしい展開に!!

僕ら二人は専門学校を卒業した後、お互い彼女がいる訳でもなく
土日休みの僕に雄也が付き合ってくれて
「もしお互いに彼女が出来た時に出かける場所」
をリサーチすべく、約1年間に渡りアホみたいに車を乗り回し、
羽田、成田、東京タワー、浅草、江ノ島、アウトレットetc...
毎週末とにかく遊ぶのでした。
その時の王道コースが「お台場」→zest cantina→大江戸温泉物語。
今考えても贅沢に遊んだなーって思います。

さすがにその時に集中的に会い過ぎて、最近めっきり会ってないけど
昨日、久し振りに遊ぼうぜー。なんて話をしたらこれからランチに発展。
うきゃー!超楽しみです。
何食べようかなー??
あのとき最初に食ったステーキは未だに忘れられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿