2009年11月21日土曜日

mothi?? hi rana how are you??

六本木にMOTHIというインド料理屋がある。
そこは六本木じゃ、そりゃ有名なインド料理屋らしい。
なので、腹もへったしランチに行った。のは先週の話。
そう、これは先週の話です。
mothiに行って頼んだのはランチセットの野菜カレー3種+ナン

旨いです。
特に左上の黒っぽいのがほうれん草とチェダーチーズのカレー。
このカレーが本当に本当に美味しいのね。
たまんねーな。って思いながら食べててふと気づいた。
mothi。そう、モティと言えば僕の大切なインド人ラナのニックネーム。
mothiってのはインド語で牛。
もう一人の大切なインド人ダリワルはガリガリの細さで
ビンディと呼ばれてた。ビンディはインド語でオクラ。
オクラみたいに細いからビンディ。
ラナは普通だったけど、ダリワルから見たら牛サイズらしく
mothiと呼ばれてた。
ラナは元気?ダリワルは元気?
気になるなー

0 件のコメント:

コメントを投稿