2009年11月3日火曜日

night view @ odaiba

結局昨日は思い出話に花を咲かせたりしながら
お台場のzestへと行ったんでした。
あの時、なんであんなにココで何時間もいられたんだろう??
不思議なモノで歳を重ねるとどんどんそういう事が増えていきます。
なんだか少し、それは寂しいな。とも思ったりもします。
せっかくなので、夜景でも見ますか。という事で見た夜景です。

別に夜景くらい。とバカにした気持ちもありましたが、
なんだかしばらく見てて深呼吸なんかしてしまったりして。
終いには「来てよかったなー」とか思ったり。
夜景というのはなんだかキレイです。
冬になったからかな。
すごく光がキレイに見えました。
昨日はそんな夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿