2009年11月21日土曜日

my favorite town @ roppongi.

最近六本木にハマっています。
毎週末、六本木に行っています。
特に六本木ヒルズ周辺が気持ちいいです。
吉祥寺みたいに休日だからと言って昼間ゴチャゴチャしてないし
美味しい食べ物屋さんはたくさんあるし。
何ていうのか、デザインされた空間というか建物がたくさんあるから
森ビルなんかを例に例えると、その下で、すげーなぁ。
ってただそれだけ。
気分によって展望台に行ったり、六本木ライブラリー行ったり
映画も観ようかなーとか、飽きたらショッピングモールへ。
本当に魅力的な街だと思う。
麻布十番に金持ちが住みたい理由が解る気がした。
そうそう。
押尾○がひともんちゃくあったマンションもみました。
いいマンションだよなー。
とか普通の事思いながら他人事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿