2009年4月22日水曜日

今日は新宿へ。

仕事が終わってからスタスタと新宿へ行きました。
僕は最初に就職した会社の皆さんと会う為です。
1年ぶりくらいに会うんですけれどもね。
なんだかとても久しぶりで楽しかったです。
それよりなにより。
新宿って久しぶりに行ったけれども
吉祥寺とさ、いる人種というか人格が全然違うね。
当たり前だけどさ。本当に全然違う。
だから新宿の居酒屋だって吉祥寺と全然レベルが違う。
新宿の居酒屋は吉祥寺のどの居酒屋よりもフレッシュだし
元気だし、なんだかさわやか。
ちょっとね、こんなスタイルもあるんだなぁって
勉強になりました。
あれやこれやと、飲んでるウチに一人4000円オーバー。
まぁ、飲んだもんね。
でもね、僕の勤めてた会社は相変わらずで。
4年前と同じ問題を未だに抱えててね。
あーだこーだって言ってました。
根本がわかってるけど変えられない。
こうなるとどうしたらいいんだろう。
そんな事をずっと考えてたのでしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿