2009年4月1日水曜日

ヒョウきたーっ

あのさ、今日さ、夜の8時くらいにさ。
ヒョウが降ったよね。ヒョウ?あられ??わかんないけども。
本屋にいたら外からものすごい悲鳴とザーザー音が。
こりゃすんごい雨だぞって驚いてさ。
慌てて本屋の外に出たら氷が降り注いでました。
こんなん見るの久しぶりだなぁ。
小さい子供がわざとヒョウに当たりにいって
イテテテテって何回も繰り返しててなんか笑えた。
今日はずーっと思ってた事をついに実現させた。
この小さい手鍋をご覧ください。

この左のが100円で買ったやつ。
この右のが397円で今日買ったやつ。
この直径14センチっていうサイズね
朝のお弁当作る時とかのチョコっと使いに超便利なのね。
100円の奴は一人ぐらし初めて最初に買った鍋。
まだ使えるけど、テフロンが取れてさ、なんか汚いからね。
ずっと新しいの欲しかったの。
そしたら今日丁度良いのがあったからさ。
買ったんだよ。
100円鍋、お疲れさん。弱火専用って書いてあるのにさ
MAX強火でいつも使っててごめんね。
取っ手、ちょっと溶けてるもんね(笑)
お疲れさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿