2009年4月5日日曜日

桜すごかったー。

テポドン発射されたねー。
なんかでもさ、マスコミだけが騒いでただけだったね。
んーマスコミが毎回恐怖をあおってる気がするよ。
そんな事考えてたらスチャダラパーのBOSEもブログで同じ事言ってた。
やっぱそうだよなって思ったのでした。
そういえば、ギャワリと花見に行ってきたよ。
上野公園にね。ずっと行きたいっていうからさ。
わかったよ行こうぜわかったよ。っていうんで行ってきた。
あのねー上野公園すごかったですよ。
桜が本当に満開の満開。まだ9分咲ぐらいみたいなんだけど
それでもなんかもう満開に見えるでしょ。
もう雪が木についてるみたいだもん。
すごいでしょ?ホント僕もちょっと感動しました。
上野公園の良いトコは井の頭公園みたいにマナーの悪い人がね
本当に少なかったトコです。
井の頭公園とかなんか酷いもんね。ゴミの量とかもさ。
上野公園はみんなが桜を見る環境を大切にしてる感じだったなぁ。
まぁ。なんにせよギャワリは興奮しっぱなしでしたよ。
屋台が沢山出ててさ。
「トウモロコシって何??」っていうからね
コーンの事だって言ったら
「日本語だってコーンだろ?なんでトウモロコシなの?」って。
だからバラバラなのがコーンでくっついてんのがトウモロコシだ。
って言っておきました。でもそうだよね、感覚的に。。
トウモロコシを持ってるギャワリの笑顔が何故かかわいい。。。
んで面白いのがこの写真。。
徳川家を祀る東照宮が上野公園にあるんだけどね。
それが下の写真。
ネパール人と徳川家のコラボwithトウモロコシ。

こいつ楽しそうだなぁ。
4月1日から始まった日本での仕事の話とかも聞いてね。
なんか色々順調みたいです。よかったなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿