2009年4月27日月曜日

今日も晴れ。

今日の降水確率は0%らしいです。
0%ってすごいよね。
なかなかないです。
昨日はデブが我が家に遊びに来ました。
それから実家がやってるラーメン屋に行ってきたんです。
なんかさ、ギャワリが僕の両親と挨拶したりしてさ。
変な感じでした。
それから哲の家に急遽遊びに行ったのです。
これはその時の様子。
哲の家はすんごい良い家だったなぁ。
あの家ね、収納ないのが残念だけどさ。
それ以外はパーフェクトだね。
素晴らしいです。
下の写真は哲の過去の栄光のメダルを
あたかも自分が取りましたー。のギャワリ。

そんな訳でお邪魔しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿