2009年4月24日金曜日

紹介します。

僕の家に1年半住んでる炊飯器です。
先日機嫌を損ねて口もきいてくれなかったけど
僕が謝ってさ、ちゃんと体をキレイにしてあげました。
それからいつも仕事をお願いするときはね
「ちゃんと炊いてください」
心から祈るんですね。
そんでさ、ちゃんとできたら心からありがとう。
美味しいお米を4日連続食べれています。
そして今日のお弁当はこれです。

きんぴらごぼう、サバの味醂漬け焼き、
ブロッコリーとササミのアンチョビ炒め。
そして美味しいお米(北海道産ななつぼし+発芽玄米!)
僕のお弁当はいつも赤がありません。
でもその赤の為にプチトマトを買うのはしゃくなのです。
んー。なんか良い赤ないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿