2009年4月18日土曜日

purfumeすごいなぁ。

本当に感動してしまう。
最近、何だか気になって
purfumeの動画をyoutubeで見漁ってるんだけど
彼女達のむかーしの動画を見ると本当にすごい。
ぜんぜん誰にも見向きもしてもらってないんだけれども
全くそんなの関係ないって感じで超踊っててさ。
それでもその動画を撮ったファンが少なからずいてだよ
今のpurfumeがいるんだもんなぁ。
さっきも何気なく掃除しながらdream fighterって曲を聴いてて
この歌の歌詞ってこんなスゴイんだっけ?ってふと思って。
超鳥肌が立ってしまった。
中田ヤスタカの本気度をちょっと感じてしまったのです。
最高を求めてやらねぇとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿