2010年1月11日月曜日

bose quietcomfort15の威力。

僕は先日、すごく高い買い物をしました。
ココ最近で一番高い買い物です。

そして買うのに2ヶ月考えました。
食生活アドバイザーに合格したご褒美
という事にして買いました。

それが「bose quietcomfort 15」という
ノイズキャンセリングヘッドホンです。
これが本当にすごくてね。
ノイズが本当にほぼシャットアウトされるんです。
まさに感動です。

例えば、電車の音とか、エアコンの音とか、車の走行音とか。
ほっとんど聞こえません。
だから、このヘッドホン付けてる時の集中力ってスゴイです。
今までいかに、耳からの情報で集中力を削がれていたのか
よーくわかりました(いや、気持ちの問題も多少ある。。。)

吉祥持の丸井とかにboseショップがあるので、是非試してみてください。
すっごいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿