2009年7月20日月曜日

関節炎は続く。。。

もう回復したかに思えていた関節炎。
しかし!!だがしかし!!!
やつは場所を変えて再出没してきました。
今度は左かかと?アキレス腱あたりなんですけれども。
昨日の夜中に痛みが走ってね。
どんどん痛みが増して朝方ピークに。
眠れなくてとりあえずロキソニンを飲んで鎮痛剤を患部に塗りました。
痛い痛いって思いながらとりあえず寝ました。
で、朝起きたら痛みがだいぶやんわり。
午後には普通に歩けるくらいに。
夕方にはパーフェクトに治ってました。
「あれはなんだったんだろう?」って思いながら仕事へ。
そしたら徐々に痛みが再来してきて、やがて激痛へと変貌。
ついにはまともに歩けないくらいの極激痛へと昇華。
無理言って早退させてもらったくらいです。
とは言っても既に22時過ぎ。病院なんかやってる訳もなく。
とりあえずロキソニン&鎮痛剤で対処しましたが、
まだ効果が出ていないので、本当に辛いです。。。
明日、病院に行こう。
痛みのレベルとしては歩けないくらい痛いです。
んー前回、前々回の左中指の甲と違って、
今回は左かかと近くのアキレス腱に激痛&腫れ
 んー。なんだか明らかに体が異変を訴えてます。
怖いなぁ。です。

0 件のコメント:

コメントを投稿