2009年7月1日水曜日

あたためることのたいせつさ

こないだからほぼ日で素敵な連載がスタートしました。
人間の冷えは免疫力の低下を。という内容です。
なんでも体温が1度下がると免疫が30%落ちるらしい。
っていう詳細が書かれています。
是非、読んでみてください。
ほぼ日の連載にも書いてあるんですけれども
体温とガンには密接な関係があるのはご存じでしょうか?
僕は3年前にベジタリアンに興味を持ち、実際2週間ほど、
ビーガン生活をして、1日2食の生活にした事があります。
それは、この本を読んでからです。
この甲田光雄さんの本をこの当時沢山読んでね。
思い起こせばその辺から僕の食べ物にたいする興味が
徐々に養われて行ったような気がします。
甲田光雄さんの本はとてもいい本なので是非、読んでみてください。
ただ、あまり売ってる本屋がないのでアマゾンあたりでどーぞ。
とりあえず、ほぼ日の連載、おすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿