2009年7月15日水曜日

更新が遅れてました。

いやぁ。本当に久々にブログ更新できずにいました。
1週間とかそんな空けた日ってあったっけ?
って思っています。
先週の水曜日は細川くんの展示会にお邪魔しました。
久しぶりにスカちゃん、あぐりんにも会えて良かったです。
タカボもいたし、なんだかみんな集まってた感じで不思議でした。
一応、お手伝いもしました!大した事やってないけど。
その様子を取った写真が何枚かあるんで、ここで紹介したいのですが
なんだか今日はblogspotのサーバーが調子悪いみたいで
写真がちゃんとUPされないので、出来ませんでした。
又、日を改めて写真UPしますね。
んで、展示会はおととい月曜日。無事終了したって事で。
昨日はその打ち上げを僕の家でやりました。
贅沢なくらいの刺身。食い続ける細川くん。
3月末以来、久しぶりに色々話ししたから楽しかったなぁ。
そうそう。このブログを見て興味を持って展示会に行ってくれた方。
本当に本当にありがとうございました。
行かれた方はわざわざ渋谷まで行った甲斐があったぞーって
大満足で帰って来たみたいで。そんな感想を行った本人達から
直接聞いてますので、ここで報告させて頂きます。
予定が合わず、行けなかった方も次回また別の場所であると思います。
その時はまたお知らせさせて頂きますので、お楽しみにどうぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿