2009年7月25日土曜日

もうクタクタ。

とりあえず今日という一日が僕の中で終わりました。
病院の検査は担当医が今日来てっていうから行ったのに
行ったら行ったで「まだそんなに詳しく出なかったごめん」
と謝罪されてすぐ帰って来てしまった。
その一言で診察料210円。交通費のが高いし。5時起きで頑張ったのに。
試験当日の貴重な時間を三時間はロスしました。
んで、その足で試験会場へ。
調理師試験ってこんなにたくさんの人達が受けるの??
ってくらいものすごい受験者達でした。
本当にみんな2年従事したのか?と疑いたくなるくらい。。。。
で、問題なのがテストの内容。。
ユーキャンのテキストが悪いのか、問題の傾向が変わったのか
わかんないけど、全然知らない問題とか多発してるし。
最初にパラ-っと全体通して見たけど、こりゃ酷い。
ちゃんと勉強してても何これ?って奴続出です。
もうテキストに書いてある「重要!!」とか太字とか「頻出!」とか。
ウソじゃん!!ってもうそうなんですー。酷いよね。
でも調理師試験って都道府県で問題違うし日程も違うし。
なんで過去問集とか存在しなくて傾向つかめないんですよね。
受かったかって??いやいや、受かったと思うけどギリギリだす。
早く回答発表されないかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿