2009年7月3日金曜日

謎の関節炎のその後の経過。。

おざいまーす!!
今朝は曇ってるぜイエーイ!!
で、僕の左手は見た目明らかに悪化している様子。。。
↓↓↓はbeforeっていうか2日前の左手。
まだ中指の付け根部分にのみ腫れがあって
血管やら筋も見える。

で、↓↓↓がafterってか今朝です。
もう血管やら筋が腫れで殆ど見えない。。。
どーなってんだ左手!!!
フライパンを握れないんだよこれじゃ!!
くそー。
幸い、痛みは徐々に引いてはいるんですけれどもね。
どうも腫れが引かないのです。
でも、僕の中では今日、明日がピークな気がしてます。
これは体験談ですが、こういうのってだいたい4日目までさ
上昇してそこピークで段々改善されてくよね。
逆に5日経過して改善されなかったらこりゃなんかやべぇぞ。
って一つの目安に僕はしてます。
だから今夜がヤマダ。

0 件のコメント:

コメントを投稿