2009年7月8日水曜日

今日から。

ご無沙汰してます。
なんだか色々あったんですが、手が治りました。
原因は不明です。血液検査もしたんですけどねー。
その検査結果から見ても全く異常なしだそうです。
なんだったんだろう。
もう一回また同じ症状が出たら別の病院行こうかなw
今日、僕が7年越しに準備してきた事がついに実現します。
まぁ本当は1年くらいで終わるんだろうけれども
これが7年もかかってしまったのはやっぱり自分の覚悟の問題だったな
って改めて思います。
まだまだ課題は山積みですが、今日この一歩を踏み出せるのは
今の僕じゃなかったら出来てなかったなぁ。とも思います。
昨日もそんな話をサイゼリアでしてたんす。
そうそう。今日スタートと言えば。。。
僕とルームシェアしてた高校からの腐れ縁の細川氏。
彼が2度目の個展を開催します。
今日7/8(水)~7/13(月)までです。
前回来てくれた方もそうでない方も、是非足を運んでみてください。
場所は前回と同様、UPLINKギャラリーです。
この帽子もすんごいと思います。ホント。
僕も行きます。楽しみだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿