2009年7月21日火曜日

足の原因は謎のアキレス腱炎。

なんで次から次へと発症する病気っていうか症状が
「原因不明ですが・・・」と口をそろえて医者は言うのか。
病院は変えたけどやっぱり原因は良くわかんないらしい。
でもよく考えてみたらこんな原因なんてわかる訳ないと思う。
だって僕自身、思い当たるキッカケが全くないんだから。
気軽に向き合って行きたいと思います。
だがしかし。今朝は本当に焦ったよ。
だって足が激痛で動かないんだから。
歩けないどころの騒ぎじゃない。
もうパニックになってね。慌てて大学病院の営業時間調べてさ
タクシー呼んで「順天堂大学病院へ!!」
家の階段降りるのだって必死でした。
そんな戦いを朝からしてたら会社に電話するのなんてすっかり忘れてた。
だって会社どころじゃない。歩けないんだから。
で、慌てて会社に電話したのが9:45分くらい。。
本当にご心配おかけしました。
で、順天堂大学病院の診断結果は「原因は何とも言えない」でした。
色んなケースを紹介されたけど、全然僕に当てはまらない。
だとしたらストレスか?そんなに感じてないんだけどなぁ。
いや、確かに今週末の資格試験本番に関してはかなりプレッシャーだけど。
そのくらいなんだけどなぁ。。。
なんだか最近自分の事だけしかブログに書いてないなぁ。
反省です。
そうそう。さっきなんだけど、
友達のブログで彼女が素敵なフレーズを言ってた。
彼女は「ベンジャミンバトン」を観たらしいんだけど、その事について
「久しぶりに心に風が吹いた」と自分の感想を比喩してた。
あー。なんだか良いフレーズだなぁ。って思ったんでした。
だからこちらどーぞー。
これ予告だけ観てもなんか面白そう。
「人が行き着く先は一緒。通る道が違うだけ」
っていう予告内のフレーズになんだか引っかかったりしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿