2010年3月21日日曜日

iphoneのカメラ

iphoneの存在は改めて僕の生活を何十倍にも向上してくれた。
その中のひとつにカメラの存在がある。

携帯のカメラってなんか使い物にならんっていうか
画像は小さいしWEBなんかにUPしようもんなら見えない。
かといって大きくすると表示するのも重かったり。

でもiphoneで撮った写真はちゃんとしてるもんね。
このblogの写真も最近はiphoneで撮った画像が多いです。
実は昨日、結婚式にデジカメ持って行ったのですが
肝心のSDカードが入ってなくてね。使い物にならず。。
結局iphoneで撮影したんでした。
でもそれでも全然不自由しないんですよね。
すごいよiphoneってホント。

最近はiphoneで撮った画像をevernoteで転送して
evernoteから画像をPCに落とす。とかも不要で
フリッカーからblogに投稿できる事もわかったし。
iphoneで写真付きblogをUPできる環境も作れたし。
なんだかいい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿