2010年3月9日火曜日

雪なんて聞いてない。

そもそも今朝の天気予報をチェックしなかったのは失敗だけど
今日の予報は雨だったんだってねー。
僕は何も知らずにフラフラーっと自転車で通勤してしまいました。
だから雨具も持たずにフラフラーっと。
そしたら雨が昼前から降ってるのを目視で確認してね。
昼が終わる頃には「雪が降ってる」と噂が立ちこめて。
まぁすぐ止むんでしょ?とか思ってたらすげぇ降ってて
結局今も降ってるの?わかんないけど部屋が信じられないくらい
寒い。帰宅した時の室温は5℃だった。白い息出ました。
帰りにあまりの寒さに頭が痛くなりました。
寒いトコから中途半端に暖かいトコに行くと最近頭痛がします。
そんで身体がだるくなる。温度変化に弱い身体になってます。

自分のblogに貼り付けたYUKIのJOYのPV。
自分のblogを自分で観て動画を再生。
何度もリピートして聞いてます。
好きな曲を旬な時期に自分の身近な場所に置くっていうのは
なんとも賢い事したなぁって思ってます。
耳にも目にも心にも良いです。
軽やかに歌いながらこの記事を書いたり料理してます。
いつだって「シャクシャク余裕で暮らしたい」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿