2010年3月9日火曜日

「次のブログ」ボタン。

このeveRgReenのブログの上の方に
「次のブログ」ってボタンあるの知ってます?

このボタン押すと、ランダムでbloggerを使ってる
ユーザーのブログに飛べたりします。
何故かわかんないけど、殆ど中国の方のブログなんです。
中国ではbloggerが人気みたいです。
日本だとエキサイトかアメーバなのかな。わかんないけど。

それでこの「次のブログ」ボタンでたまに遊ぶんだけど
色んな写真とかがあって知らない人のブログも面白い。
料理とか景色とかスナップとか。
スナップなんか観るとやっぱり国の違いがハッキリでちゃう。
あー、中国っぽい。とか思いながら次のブログを観たり。

あと、中国って改めて全部漢字なんだなぁって。
漢字って手書きはカナリ面倒ですよね。
漢字書くのが面倒で単語を英語で書いたりしちゃいたいくらい
漢字面倒くせぇなって僕でさえ思うんだから。
中国の人だって思ってるよね。
まぁ、よくこんな字画の多い字をツラツラ書くよなぁって
ブログ観てて関心します。

暇だったらボタン押してみて。上の方にあるから。

0 件のコメント:

コメントを投稿