2010年3月24日水曜日

あー忘れてる忘れてる

1ヶ月前にやろうやろうとしてた事
すんごい大切な事だったんだけどスッカリ忘れてる。
今、ノートを開いて「うわっ」って思い出した。

人間は忘れる生き物だからいいんだけど
そろそろ「忘れちゃうんだぞ」という事を忘れないようにしたい。
何年こんな事と戦ってるんだろうと思う。この事さえ忘れてるんだ。

今年度ももうすぐ終わり。
一年の1/4がもう終わっちゃうぞみんなー!!
今年の初め。毎週日曜日に一週間の棚卸しをする!と決めて
忘れないように一年分の日曜日に「棚卸し!」と書いてあるけど
土日に手帳見るのを忘れてるからね。。。意味ねぇ。

来年度は大切な事を忘れない工夫を習慣にしたいです。
ノートにも色々書いてるけど、これまた見る事を忘れてるからね。
まだ書いてるだけ書いてない人に比べて10倍くらいリードしてるけど
これを見るようになったらまた随分リードできるハズ。

とか朝から忘れないようにココにも書いておいたり。
2週間後の自分に「忘れてんじゃねーぞ!」とカツを入れに行きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿