2010年3月23日火曜日

桜がもう今にも咲きそう。

昨日ランニングしてて桜を見て感じました。
こりゃ開花まであと2、3日だな。って感じました。
もう咲いてるかもしれない。

冬と違って春が近づくと近くの公園は一気に春の様子です。
バードウォッチングするオジ様達。弁当持って笑ってる家族とか。
走りまわる子供の数とか、池みてボーッっとしてる親子とか。
ボートに乗る人たちも増えたり、コートの人が少なかったり。
川沿いに跳ぶ小さい虫がうっとおしかったり、ベンチで寝てたり。

冬だったら絶対になかった事が春には起こってんだなぁ。
やっぱ気温って人を開放的にするよね。
レゲエのテンポがゆっくりなのも熱い国で生まれたかららしいし。
今年は気温と人について意識して過ごしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿