2010年2月25日木曜日

春だと思う。

なんだか昨日、今日とポカポカでした。
マフラーと手袋を脱ぎ捨てたもの。

朝起きたら部屋が暖かくて
今までは寒いのを耐え忍んでウェアに着替えて
ランニングへ出掛けてたのに、今日は違いました。
起きてすぐ「走りたい」と思えたんです。
この感覚は10月の感覚。
やはり温度やら気候やらは密接に関係してる。
そんな事を実感したのでした。

最近、転機を迎えている方が回りに多いです。
独立した人、移転した人、仕事変わった人、変わろうとしてる人。
転機って連鎖するよなー。いつもそう思います。

そうそう。
最近スナック菓子を食べると気持ち悪くなります。
前はペロリだったのになぁ。
芋けんぴくらいです。まともに食べれるのは。

0 件のコメント:

コメントを投稿