2010年2月17日水曜日

雪ちらり。

しかし今シーズンは雪が多いと思っております。
僕が生きてきて一番多いと感じてます。
雪というかミゾレ。多いです。

先日、アバターがスゴイ。
という話をしましたが、本当にスゴイです。
まだ観てない方、是非観てください。
僕は近々、IMAX3の劇場へ観にいく約束をしました。
最先端の3Dを是非体験したいもんです。

今日、実はパスポートの申請をしてきました。
来週には完成するみたいです。
あ、これで海外に行けるんだ。
ってなんだか今から興奮してます。

その絡みで最近旅行ガイドを見ています。
高城剛氏の話によると、
ロンリープラネットがオススメらしいので
パスポート申請帰りにガイドを見てました。
とりあえず、手始めにコリアでも行こうと思ってます。
ササっと行って帰ってくる。
そんな感じで行こうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿