2010年2月7日日曜日

妹と語らった。

先日、妹が突如仕事を辞める事になった。と言うもんだから
ちょっと驚いて飲みに誘った。

僕の人生ではないので、妹の決めた事は尊重したいし、
妹が決めた事なので全然応援してあげたい。
ただ、色々大変だろうし心境はどうなんだろうなと思って
話をしたかった。

結果的に妹は全然元気でなんとかなるさ。って感じでした。
なんかこの兄あってこの妹。という感じもした。

それからいつも通り、親やら家族やらの話で盛り上がった。

僕ら兄妹はどういう訳か仲が良い。
お互いの性の話だって普通にする。
昔なんかすんごい仲悪かったのにね。
妹曰く、これは親の教育の成果だから感謝しなきゃいけない。
といったところらしい。

なんだか妹も知らないウチに大人になったなと思った。
そりゃそうだよな。24歳だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿