2009年10月18日日曜日

このブログ、iphoneで更新できるか??

iphoneを使い初めて約2ヶ月程度が経過しました。
ずーっと使ってて思ってる事がありました。
「iphoneでこのblog更新できたらいいのになー」って事。
iphoneだから当然できるのかと思ってました。
だけどflash対応してないからだと思うんだけど、書き込めない。
書き込めそうなトコまで行けるんだけど、入力できないんです。
すんげー残念。でも絶対なにか方法があるハズ!!
という事で調べようと思ったけど、そんな事よりもっと大切な事に
すっかり時間を取られてしまって今日まで至りました。
で、どうやらその方法がちゃーんとあるみたい。
やっぱり定期的にこういうIT的な勉強というか、情報に触れないと
ホント、すぐに置いていかれちゃうなーって危機感を常に覚えます。
この辺がヒントっぽい。。
Flickr??写真をlinkから?bookmarkret???
言葉の意味がわかんないから、ちょっとまた勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿