2009年10月25日日曜日

いま、これが欲しい。

こないだ、横浜に行ったんですね。
あれ?その事ってブログに書いてたんだっけ?
まぁ、それはいいんです。
それで、東急ハンズに行ったらこのフライパンが奇跡的にあった。
cookoneです。


このフライパンの何がいいかって、裏も黒い事。
フライパンってカラフルな色が沢山あるけれど、
どんなにキレイに使ってても、裏って汚れてきちゃう。
そうすると、キッチンに置いてて、なんだかなー。ってなっちゃう。
表も裏も黒ければ良いのにってずっと思ってました。
そしたら、lifeの飯島さんがこれを紹介してくれてたんです。
あと、デザインがottimo DESIGN
無印とかの商品もデザインしてるトコです。
ずっと探してて。でも新宿のハンズにはないから諦めてたのに。
横浜にあるなんて。。
横浜からフライパンは重いので今回は買わなかったけど
帰宅中に郵送してもらえば良かったなんて思ったりしました。
それを忘れない為にメモ的なブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿