2010年4月15日木曜日

明日、京都に行ってくる。

ついに!ついに明日は京都へ行って参ります。
もうね、この日を目指して今日まで生きてたようなもんです。

旅行って本当に楽しみだよなぁ。
僕はひっさしぶりの旅行(2年ぶり)なのでワクワクしています。

今後は「旅行」っていうカテゴリも、自分にとって必要だよなぁ。
なんて強く実感しています。
旅の計画をしたり、食べ物を決めたり。色んな事を手配したりさ。
こういうのって定期的にやる機会があって、それが楽しみだなんて。
もう「旅行」を僕の人生に組み込むしかないでしょう。

あと今年は海外にも行きますんでね。楽しみすぎます!
そんな訳でエンジョイしてきますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿